小林麻耶夫婦

3月の暴露動画から始まり、連日ブログで海老蔵さんを攻撃してきた小林麻耶さん。

最近は落ち着きを見せていてそろそろ争いも終わりかと思いきや、海老蔵さんの文春インタビュー報道から再び小林麻耶さんの怒りに火がついてしまった模様。

小林麻耶さん激怒の記事はこちらも。

 

週刊文春の記事によると、インタビューの中で海老蔵さんは小林麻耶さん夫婦に直接謝罪に行ったことを告白。海老蔵さんと小林麻耶さん夫婦との話し合いは、夜10時半から朝4時半までの6時間にも及んだとのこと。

その話し合いの場に、海老蔵さん、小林麻耶さん夫婦の他にもう一人「立会人」として同席していた人物がいるようです。その人物は小林麻耶さんの夫、國光吟さんの知り合いとのことですが一体誰なのかが気になりますね。

その人物について調べたところ、小林麻耶さんと夫の國光吟さんのブログに登場している人物の可能性が浮上しました。

今回は海老蔵さんの謝罪現場に、小林麻耶さん側の立会人として同席していた人物である可能性が高いと思われる男性について調べてみました!

スポンサーリンク

海老蔵謝罪現場の立会人は誰?

小林麻耶夫婦のブログに登場した人物

海老蔵さんの謝罪現場に立会うということは、小林麻耶さん夫婦にとってかなり信頼をおける人物ということでしょう。

小林麻耶さんと夫の國光吟さんのブログをチェックすると、小林麻耶さん夫婦が信頼しているであろう人物が見つかりました。

小林麻耶さんの4月6日のブログです。

小林麻耶夫婦 内田洋茂

愛溢れるウッチーさんのお誕生日会🎂麻央ちゃんも一緒に乾杯🥂

ウッチーさんお誕生日おめでとうございます❤️この時代に一緒に生きられて最高に幸せです✨✨素敵な一年をお過ごしください🌈

小林麻耶アメブロオフィシャルブログより

「ウッチーさん」と呼ばれる方の誕生日会のようですね。3人で誕生日をお祝いするくらいですから、ただの知り合いというよりはかなり仲の良い友人同士なのではないでしょうか。

 

そして小林麻耶さんの夫の國光吟さんのブログにも「ウッチーさん」が登場。

國光吟さんが3月28日に『うっちーさんありがとうございます』と題してブログを投稿していました。

いろいろ書いたのですが、投稿出来ないので、感謝を込めて。

思い出の写真と共に😊

うっちー インスタ ストーリー

國光吟 ブログ 画像

國光吟アメブロオフィシャルブログより

國光吟さんのブログでは平仮名で「うっちーさん」でしたが、小林麻耶さん夫婦のことをとてもよく理解している方のようです。

インスタのストーリーで、マスコミの報道などにより、小林麻耶さん夫婦が世間から誤解を受けているというような内容の文章を投稿していて、かなり付き合いが深いのは間違いありません。

立会人は小林麻耶夫婦のスポンサー「うっちー」?!

國光吟さんは、ブログに登場した「うっちーさん」とは誰なのかも明かしています。

先程の、うっちーさんは、スポンサーであり、僕達と一緒にプロジェクトをする内田さんです😊

いつも有難う御座います😊😃✨

國光吟アメブロオフィシャルブログより

「うっちーさん」は小林麻耶さん夫婦のスポンサーだったんですね!これはこの方が小林麻耶さん夫婦を心から信頼しているからなのでしょうね。

このことから、海老蔵さん謝罪現場に立会人として同席した人物は「うっちーさん」の可能性が非常に高いと言っていいのではないでしょうか!

スポンサーリンク

小林麻耶夫婦のスポンサー「うっちー」とはどんな人?

「うっちー」は芸能人とも関わりのある会社経営者

海老蔵さんが小林麻耶さん夫婦に謝罪に訪れた際、立会人として同席していたのではないかと思われる人物「うっちーさん」とはどのような方なのでしょうか。

調べてみると結構すごい方でした!

内田洋茂

uCCI(内田洋茂)

Digress-Lab LLC,CEO / Producer

1980年東京生まれ。
2000年代からダンサーとして東京とニューヨークで活動し、様々なカルチャーに触れる。
マイケルジャクソン「THIS IS IT」オーディションオファーや、NYのアーティスト達と様々なコラボレーションをする傍ら、2008年に立ち上げた、クリエイター×アーティストをコンセプトとしたブランド「TOKYOcreatist」がブレイク。
翌2009年、Digress-Lab LLC.を設立。
2016年には、NPO法人 3F Community Serviceを設立、アーティストを軸にした行政との協働事業のプロデュースなど手がける。
現在、プロデューサーとして多方面で独自の活動を続けている。
趣味は海外旅行と人間観察。

Digress-Lab LLC. HPより

CM、TV、WEBのキャスティングプロデュースなどを行う会社の代表である内田洋茂さん。色々な芸能人の方ともお仕事をされているようです。

この投稿をInstagramで見る

uCCI(@uccicreatist)がシェアした投稿

内田さんの最近のインスタグラムでは、タレントのゆうたろうさんとの2ショットが投稿されていました。『GU』のプロモーションのお仕事もされているんですね!

小林麻耶夫婦のスポンサーになったきっかけは?

芸能界にも近い立場にいる内田洋茂さんですが、小林麻耶さんと夫の國光吟さんのスポンサーになったきっかけは何だったのでしょうか。

國光吟さんのブログによると、内田洋茂さんは國光吟さんのダンサー時代の先輩とのこと。

こんにちは😊

朝の写真を含め、景色の写真は僕が撮っています😊

まだ麻耶ちゃんと出会う前に、エジプトにダンスの先輩UCCI(うっちーさん、マグロの先輩とはまた別のダンスの先輩です💡)
と行ったのですが、エジプト、とても楽しかったです😊

小さい頃から一度は見てみたかった、ピラミッドを見て、中に入ったり、スフィンクスを見たり、現地の人と友達になり出かけたり、充実した旅になりました😊

國光吟 内田洋茂

國光吟アメブロオフィシャルブログより

國光吟さんは現在の整体師になる前はダンサーをしていたみたいですね。

EXILEのバックダンサーも務めていたという報道もありましたが、これに関しては本当かどうかはわかりません💦

 

内田洋茂さんのインスタグラムにも國光吟さんとの2ショットが。

この投稿をInstagramで見る

uCCI(@uccicreatist)がシェアした投稿

内田洋茂さんは國光吟さんの行う整体の施術や、ヒーリングの技術に関してもその効果を認めている様子。

そして國光吟さんとは昔からの先輩後輩の間柄でもあることから、小林麻耶さん夫婦のスポンサーとして協力することになったんでしょうね。

まとめ

今回は、海老蔵さんが小林麻耶さん夫婦に謝罪をした現場に立会った人物について調べてみました。

  • 小林麻耶夫婦のブログに共通して登場する人物がいる
  • ブログに登場していたのは小林麻耶夫婦のスポンサー
  • 小林麻耶夫婦のスポンサーは会社経営者の内田洋茂
  • 内田洋茂は國光吟のダンサー時代の先輩
  • 海老蔵謝罪現場立会人は内田洋茂である可能性が高い

以上のことが分かりました。

今回の報道でまた小林麻耶さんの怒りが再燃してしまった感じですが、立会人ではないかと思われる内田洋茂さんも、これ以上の争いは望んでいないと思います。

ですが、両者が納得するような形ですぐに解決と中々いかないようですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク