天竺鼠 瀬下

「チャーンス!!」でおなじみ、身体を張った芸風で人気の天竺鼠瀬下豊(せしたゆたか)さん。

3月に20代のスレンダー美女とのお泊り不倫報道、その不倫報道を受けて別の女性数名からの告発があり窮地に追い込まれる形に。

芸人さんの女性関係のスキャンダルは人によってはノーダメージの場合もありますが、今回は中絶や暴力などの報道もあり、さすがにイメージが良くないですよね💦

家族思いのいいパパ芸人のイメージが強かった瀬下さんにはかなりのダメージだと思われます。

この報道を受けて瀬下さんの美人だと噂の奥さんや、2人の子供さんについても気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

瀬下嫁は噂通りの美人!

瀬下さんの奥さんは以前、瀬下さんが出演したテレビ番組で顔出ししています。

この時の画像がこちら。

天竺鼠 瀬下 嫁

奥さんの名前は瀬下和恵(せしたかずえ)さん。年齢は瀬下豊さんの4つ下とのことなので38歳ですね。

岩手県の出身の元保育士さんとのこと。

噂通りの美人です!!

こんなキレイな奥さんがいるのに、瀬下さんは数年前から複数の女性と遊んでいたなんて・・・

やっぱり芸人さんはモテるんでしょうかね💦

ちなみに瀬下さんの好みの女性は鈴木えみさんだそうです。

鈴木えみ
引用元:マキアオンライン

うーん・・・面食いなのは間違いなさそう💦

 

瀬下さんの奥さんは、3月に発覚した瀬下さんの不倫報道については許してあげたようです。

奥さんのセリフを読んで、「これは慣れてるな」って思いました。昔からちょくちょく疑わしい行為があったのかもしれませんね💦

今回の更なる不倫報道を奥さんはどう受け止めているのでしょうか・・・

瀬下嫁との馴れ初めは?

瀬下さんは2007年の9月に結婚しています。奥さんとはどんな風に出会ったのでしょうか。

なんと出会いのきっかけはネット上でのナンパとのこと。

なんでも奥さんがやっていた個人ブログのプロフィールを見た瀬下さんは一目ぼれ!
奥さんのブログにDMを送信し、そこから交際に発展したようです。

出会いのきっかけは様々ですね~。私だったらブログにDM来ても怖くて会いに行けないですけど・・・

そこから交際2カ月でスピード結婚!結婚発表と同時に奥さんの妊娠も発表しているので、授かり婚だったんですね。

スポンサーリンク

二人の子供達がかわいい!

瀬下さんの子供は、長男の輝飛(らいと)くんと長女の陽咲(ひさき)ちゃんの二人です。

瀬下 家族

瀬下さんは2008年4月17日に長男の輝飛くんが誕生したとき、その名前の由来を「ライト兄弟のように羽ばたいて欲しい」というふうに話していました。

とってもカッコよくていい名前だと思います!

 

そして2010年11月25日に長女の陽咲ちゃんが誕生します。

世の中のお父さんは娘に弱いといいますが、瀬下さんも同じのようです(笑)

娘さんのいうことは何でもきいてしまうパパなのかもしれませんね~。

娘さんも今年で12歳なので、今回の瀬下さんの不倫報道を知ってショックを受けていないか、親子の関係が悪くなってしまうのではないかと心配です。

瀬下さんは今回の不倫報道で「芸人をやめる」などと言っているようですが、そうなると奥さんや子供達の生活はどうなるのか、そこも心配になりますよね・・・

まとめ

今回は不倫報道で世間を騒がせている天竺鼠瀬下豊さんの奥さん、子供たちについてのまとめです。

  • 奥さんは噂とおりの美人さん
  • 奥さんは岩手県出身の元保育士
  • 出会いのきっかけはネットでナンパ
  • 交際2カ月で授かり婚
  • 子供は長男と長女の二人

以上のことがわかりました。

瀬下さんが今後どういう道を選ぶのか分かりませんが、奥さんとかわいい子供達をこれからも大切に守る父親であってほしいと思いました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク